先週は怒涛のデトック週間だったーゲロー

 

10日にりえちゃんとのりちゃんと新しいイベントの打合せして

 

 

その後一旦凹んで(これはイベントにも関係あるから近々詳しく書くね照れ音譜

 

 

 

11日は子宮推命鑑定士のナナちゃんの仙台バリシェア会


 

加工可愛かったからみかりんからお写真いただきました~キラ

 

に参加して、ナナちゃんや参加者様との話の中で勝手に流れ弾に当たって自分を顧みて痛い気持ちになったり(爆笑)

 

12日は病院だったんだけど、↑の二日で脳内キャパオーバーになってたのか、脳が浮腫んでる脳みそハッ??みたいな感覚と激しい頭痛がひどくて倒れてたチーン

 

どちらも楽しかったんだけど何かスッキリしない注意もちろんそれは私自身の問題でね。

何かが出そうで出ないモヤモヤ感・・・

 

でも一つ確実に引っかかってたのは

 

23日のイベントでいろいろ揺さぶられて(詳しくはこちらを参照)落ち込みもある中、新しいイベントをやっていいのかな笑い泣き

 

って気持ち。

 

私、いろんなことに対して“自分責め”の癖が強くてね。いろんな氣をかぶってしまったことを

 

「身体のプロや心のプロが教えてくれてた課題を解決してないのに出店したから悪かったんじゃないか」

 

なんて考えてしまったガーン

 

二人の言葉をザックリまとめると

 

「かおりんがパワーアップすればするほどいろんな人が来るかもしれないから、身体と心にしっかり軸を持ってないとね」

 

っていうようなお話だった。

 

だから

 

「私がまだちゃんとしてないから。ビジョンも明確じゃなかったし、心もあやふやだったからこんな事に(´Д⊂ヽ」

 

って思ったのえーん

 

確かにそれ(私の反省)も一理あるパー

でも、動いてみなければそれもわからなかった事だし、ありがたいことに大好きなりえちゃんとのりちゃんとのイベント話も持ち上がってたから

 

これも経験として次に活かしたい。ハグで受けた傷はハグで癒す!

 

って気持ちと

 

でもでも、もう少し感覚を磨いてからの方がいいんじゃアセアセ

 

って尻込みする気持ちとのせめぎ合いでモヤンモワンして、10月になってもなかなか「打合せいつにする?」って声をかけられなかったうーんもやもや

 

でも仁志さんのお手当て受けたら気持ちも少し上向きになって、やっと「打合せしない?」って声をかけることができたんだうれしい


楽しい打合せしてきた♪

 

 

でも打合せ中にもちょっとした事故?(笑)があって「あー、やっぱり私って笑い泣きダウン」って落ち込んでね(苦笑)

 

でも気分なんて本当にお天気で変わるから(アン・ルイス)帰りには打合せ中に顔を出した卑屈な私に対して

 

「おい私!私の底力見くびってんなよムカムカ

 

と怒る私も出現びっくりハッ

 

まるで二重人格のような私の心両方に耳を傾けてどちらにも寄り添ってたら

 

「ねぇ、完璧なセラピーってなぁに?どれぐらい学んだり修行すれば完璧になるのかな?」

 

「科学的に証明されてる物であっても効果はそれぞれだよね?そこまで(相手の受け取り方)責任持つ必要ってあるのかな?」

 

等々、言葉がポロポロ出てきて、いろいろ問答してたらだんだん元気が出てきてイベントに対して前向きな気持ちになってきた↑

 

週末はずっと楽しみにしてたお出かけがあるし、それで元気充電したらもうバッチリだわん顔

 

と思ってたのが週末急に冷え込んで、お天気も微妙で体調が悪くてねー笑い泣き(天気と気圧?はものすごい影響力ビックリマーク

 

でもステージは素晴らしくて涙涙汗泣くってデトックスだな~うるうる

と心身のこわばりも軽減♪

 

でも、どこか引っかかり。また何かが思い出せそうで出てこない時のチカチカモヤモヤもー

 

そしてきのうもステージ見て感動で泣いて、大好きな人たちに再会して喜んだり、人の多さが急に怖くなって閉じたり(笑)アップダウンアップダウン激しく過ごした(;´▽`A``

 

とにかくこの数日、ずっと心の奥底から

 

「出して!見つけて!気が付いて!」

 

って声がする。

 

それでなるべく思ったことは口に出したりしてきてたの。

 

言われて嫌だったこと、悲しかったこと、切ない気持ち、相手があって伝えていいことならその範囲で伝えたり自分の問題と向き合ったりしてみた。

 

そしたらきのう、ふとした拍子に涙が止まらなくなって、人目も迷惑も考えずワンワン泣いた。

もう自分が何で泣いてるかわからなくて、でも止められなくてボロボロ泣いた。

 

力を貸してくれるって言ってくれてた友達に協力してもらえなくなってしまって、セラピーをやりたい気持ちはあるのに動きが止まってしまったこと

 

人の力を借りないと自分のやりたいことができない自分が悲しかったこと

 

怖かった事に挑戦して、自分の力で道を切り開いて手に入れたイベント出店もお釣りのことで前日にパニックを起こしたりセラピーについても揺さぶられてしまったこと

 

前向きに新しいイベントに取り組んだけど、まだ23日の傷がうずいてたこと。あの時本当に怖くて悲しかったこと

 

いろんな思いを吐き出した。

 

話す度に身体が緩んで

 

あぁ、私ずっと辛かったんだ。悲しかったんだ。怖かったんだ。

 

って辛くてバラバラになってた身体と心が繋がってきた。

 

「そうだったんだね」「気づけなくてごめんね」「向き合ってほしかったね」

 

自分にたくさん言葉をかけてムツゴロウさんみたいに「よしよしよしよしーーバイバイ」ってしてあげた。

 

今もまだ悲しみは出てくるけど、本当に心が軽くなったうるうる

 

そしたらね、表情も軽くなってたよドキドキ

 

10日と11日の私下矢印

 

そしてきのうの私ニコハート

 

軽くなった感じがする~(((o(*゚▽゚*)o)))はーと

 

10月29日(月)のイベントで、私少しお話もさせてもらうんだけど

 

「このこと話したらいいじゃんラブハート

 

って思う「まさにビックリマーク」な最高のネタも手に入れてしまったかお!!絶対楽しいイベントになるよ↑

 

書きたいこと山盛りだけど、もう少し丁寧に自分と向き合いたいから今日はここまでハッピー顔

 

先週出逢えた人、みんなに感謝だよハートぃっぱぃ

本当にありがとうキラキラキラキラ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

IMG_20160709_230459.jpg

流れ星 かおりんはハグセラピーやお話し会
いろんな形で自己表現しています

ブログの書籍化も夢☆
ステージでお話ししたり歌も歌いたい♪

アンブラッセ(フランス語で抱擁と接吻)は
自己表現アーティストかおりんの屋号です。

キラキラ自己表現アーティストかおりんの自己紹介

キラキラハグセラピーってなぁに?

読者登録してくれたらうれしいです(*≧∀≦*)