アンブラッセ (フランス語で抱擁と接吻)とは自己表現アーティスト・ハグセラピストかおりんの屋号です。







【ハグを通して自分自身と出会う】

あなたの中で感じている本音って聞こえてますか?

その心の声を救い上げ、感じてあげられていますか?

もしもその声を聞くきっかけがあったらいいなと思ったことはありませんか?

素直な気持ちも複雑な気持ちも、ハグを通して甦り、あなたがあなた自身を受け入れる体験ができるでしょう。

わたしというあなたの器を使い、直接あらゆる感情に触れてみてください。







私は物心ついてからの生きづらさ、いじめ、セクハラ、ストーカー、何よりも強い自己否定に苦しみ続けていました。


いくつもの精神障害を抱え長きにわたる精神科通院の末、2013年12月に発達障害だったことが判明しました。

複数の精神障害は『発達障害』がわからなかった為に起きた二次障害だったのです。

2014年12月。発達障害がわかってちょうど一年経ったこともあり

「自分でも何かできることを見つけたい‼」

とクリスマスに仙台光のページェントで一人でフリーハグをしたのをきっかけに人に触れることの大切さ、癒しの力に目覚めました。










2015年2月に東京にハグキス女神(現在は抱擁女神)の“スローハグ入門”を受けに行き女神ハグを学び、3月から

ピュアラブ女神かおりん

としてハグキス活動を始め、たくさんの方と触れ合っていく内に、私の身体は不思議な身体だと気が付きました。


2015年2月のスローハグ入門にてハグキス女神様ときらきら!!







ハグした方の心や身体に不思議な変化を起こしたり、癒しを感じていただいてます。中には身体の痛みが取れたという方も。







現代人は慢性的なスキンスップ不足です。
大人も抱きしめられることで安心感を得ることができ、心が癒されます。
私はハグではなく【抱擁】をしています。

抱擁はお互いの命の交換。そして自分自身に出逢うことができます。




【スキンシップは言葉を越えて信頼感をあたえる力を持つ】










現代人は慢性的なスキンスップ不足。
赤ちゃんですら「抱き癖がつくからー」とあまり抱かれなくなっているような時代。

大人だって抱きしめられたいのです。お年寄りは赤ちゃんと同じぐらいスキンシップを求めていると言われてます。

人は肌の温もりや感触を感じる事で感情のフィードバックが起き、人間は抱き締められることによって自分がこの世界から望まれた存在であることを確認していきます。

私は来てくれた方の全てを受け入れ、深く長く、しっかりと抱きしめます。
私とハグしたことでそこにいた人たちにハグの輪が広がったり、ハグの素晴らしさに目覚めて「身近な人にやってみる!」と言っていただけたりー

ハグはみなさまが思う以上に温かくハッピーなものです♡

ハグセラピーってどんなことするの!?
と思った方はコチラを読んで見てくださいねウインクこれ↓

流れ星ハグセラピーってなあに?




























ピュアラブ女神のかおりんのハグを体験し、あなたが望まれた存在であることを感じてみせんか?

どうぞご自身に逢いに来てください。
 



バラ両手を広げてお待ちしてますバラ
 

 

【2018年8月追記】

 

現在不定期で、カフェなどでお話ししながらハグセラピーが体験できる

 

“ハグカフェ”

 

というイベントを開催してますハート

 

ハグカフェの最新情報は情報はこちらのブログかフェイスブックページにてアップしてますので興味がある方はフォローしてくださいね照れ

 

ただいまハグセラピーとリュウジュセラピーを合わせたメニューを考案中です。

 

 

 

 

 

 

キラキラもうすぐ個人セッションの募集ができると思いますので準備が整うまでお待ちくださいませキラキラ

 

 

 







よろしくお願いします♥

 

 

どくしゃになってね!

 


 

 

 

 

 

IMG_20160709_230459.jpg

流れ星 かおりんはハグセラピーやお話し会
いろんな形で自己表現しています

ブログの書籍化も夢☆
ステージでお話ししたり歌も歌いたい♪

アンブラッセ(フランス語で抱擁と接吻)は
自己表現アーティストかおりんの屋号です。

キラキラ自己表現アーティストかおりんの自己紹介

キラキラハグセラピーってなぁに?

読者登録してくれたらうれしいです(*≧∀≦*)