退院30日目 | 父が末期のすい臓ガンと宣告されました

父が末期のすい臓ガンと宣告されました

ブログの説明を入力します。

昨日の深夜、何と40℃まで熱が上がった。
さすがに40℃まで熱が上がると、身体もしんどい。
朝、あまりにしんどそうなパパっ子を見て、姉が会社を休もうかと思ってくれたほどだ。
ちゃんと薬も飲んで安静にしているのに、何故だろう。
インフルエンザってそういうもの??

という事で、もちろん今日も会社は休み。
一応パパっ子の会社は、熱が下がって2日間は休む事になっているので、今日下がると、ちょうど土日挟んで月曜日から出社できる。
なので、今日下がってくれないと月曜日も休む事になるので、さすがにちょっと仕事が不安である。
って、また仕事の心配をしてしまう。
昨日割り切ったはずなのに、ダメだなぁ。

しかも、明日は父の誕生日。
何がなんでも治さないと!!

にしても、さすがに3日間寝たきりで過ごしていると、人間ダメになりそうだ。
だらだら過ごしても、一日は普通に過ぎていく。
3月からこんな毎日を過ごさない様、気を付けなきゃな。