受け継がれる命に感謝して  | 秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

ご自愛大好き✨
これからご自愛始めたい
方へ

ご自愛習慣と韓国アトミの商品!美と健康や暮らしに役立つ情報等をお伝えしています 

 横手市 湯沢市 東北 

愛の森仲島かおり





元幼稚園教諭時代に


ココロとカラダのバランスを崩し

ネガティブ思考から

人間関係で悩んできた過去


命と向き合う中で

自分の生き方を見つめ



自分を大切にすること

喜ばすこと

毎日が楽しくなる方法



ご自愛活動

〜LOVE My self 〜

自分を愛する歓びをご提案しています💗




紡がれた命の中に眠るもの




自分探しをしていた頃

居場所を求め

自分という存在価値を求め

さまよいあるき




幾度も



これまで作りあげてきた自分というものを

破壊しながら



本来の自分へ戻る時間を過ごしてきました



今思うこと



🌈編み物は母や親戚のおばちゃんから

小さな頃教え頂い大切な経験



🌈お料理 母子家庭で3人の子供たちを育ててくれた母の愛がいっぱい詰まった食事



🌈アーテイスト

親戚や家族みんな我が家はアートや制作を通して人を楽しませるお仕事

(食 イラスト 大工 美容)




🌈幼稚園の先生時代に培ったもの





自分の命に立ち戻る時間を

通して



愛されていること思いだす



知らず知らずのうちに

ご先祖様や家族から受け継いだもの





これまでの経験が




宝物に変わる日がくるなんて

思ってもみなかった



だってね

小さな私は


怖かったの

悲しかったの

寂しかったの




でもね今なら自分を信じてあげられる

自分との仲直りの方法

自分を愛すること

ありのままの私で素敵なんだってこと




これまでの辛い経験は

どんな自分も許し

受け入れる旅でした




さてこれから私の冒険が始まる





大丈夫 いつか暗いトンネルの中にいても

いつか光が見えてくるから




そしたらね

前に一歩進むだけ


大切なあなたへ
いつもありがとう💗






     🌈NEW メニュー


       お家講座

     しあわせがみつかる

   自分ヒストリーBOOK講座



これまでの自分の足跡をかきだすことで

 新しいステージへのきっかけになります



     人生 リ・スタート


   お家講座💗自分ヒストリーBOOK 





仲島かおり

      お友達になってね!

           👇





🌟私の足跡(プロフィール)

私の足跡 



🌟ラインスタンプ

毎日が楽しくなるラインスタンプ 


 

🌟YouTube 
You Tube 大人の絵本 ヒーリング動画 




🌟インスタグラム 

happyisland_ainomori

ご自愛レシピ