10日㈪ 20時〜 新春インスタライブ | 秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

秋田!東北!美郷町!あいの森髙橋かおりのご自愛マガジン

ご自愛大好き✨
これからご自愛始めたい
方へ

ご自愛習慣と韓国アトミの商品!美と健康や暮らしに役立つ情報等をお伝えしています 

 横手市 湯沢市 東北 

愛の森仲島かおり





元幼稚園教諭時代に

ココロとカラダのバランスを崩し

ネガティブ思考から

人間関係で悩んできた過去

命と向き合う中で

自分の生き方を見つめ

自分を大切にすること

喜ばすこと

毎日が楽しくなる方法

ご自愛活動

〜LOVE My self 〜

自分を愛する歓びをご提案しています💗



       大切なあなたへ
こんにちは



今日は春高バレーを見ています



中学の頃
バレー部に所属していたので
昔を思いだしながらブログを書いています




お正月もあっという間に過ぎて
もうすぐ大寒
そして立春がやってきますね




新年を迎え
皆様今年はどんな冒険!
夢!体験を予定されていますか?



私はこれからゆっくり
未来をイメージしていく所です



明日 20時〜
インスタライブを開催します




2022年の夢
やりたいこと
やめること
ほしいもの
捨てるもの



よかったらコメントくださいね
アウトプットの時間になったら
嬉しいです
インスタグラム
👇

どんな時間になるかワクワク✨しております




楽しみにしております💖
いつもありがとう

     🌈NEW メニュー

       お家講座

     しあわせがみつかる

   自分ヒストリーBOOK講座

これまでの自分の足跡をかきだすことで

 新しいステージへのきっかけになります

     人生 リ・スタート

   お家講座💗自分ヒストリーBOOK 

仲島かおり

      お友達になってね!

           👇

🌟私の足跡(プロフィール)

私の足跡 

🌟ラインスタンプ

毎日が楽しくなるラインスタンプ 

 

🌟YouTube You Tube 大人の絵本 ヒーリング動画 

🌟インスタグラム 

happyisland_ainomori

ご自愛レシピ