わんわんお 第20話 | まるごとキュアブルーム

まるごとキュアブルーム

プリキュアをメインに、フィギュアとかアニメとか時々映画の感想を書いたりします。

わんだふるぷりきゅあ! 第20話


まゆも本格的に関わることになり、ニコガーデンへ顔見せへ。

ユキもついて行く、完全にまゆの保護者だ。


「知らない動物なんて関係ない、わたしはまゆを守るだけ。」

え〜💧


それでもまゆにはわかる、ユキだって自身と同じ...群れを得意とはしない。お互い独りの時間が占めている。


そのユキはキラリンアニマルと遭遇する、アニマルたちもガルガルしたときは孤独感に苛まれた。。



宴もおわり、まゆはやっぱり4人で、、

ガルガル!


まゆはユキの静止を振り切り向かう。


ガルガルは、、消防車ではなく、キツネの出立ちだ。

ワンダフルとフレンディは早々に戦闘不能に、リリアン1人で立ち向かう、が、やはりニャミーはほっとけないので加わる。

「仕方ないわね..」


「ニャミー、、」

いつものように鎮圧、とはいかなくなった。

リアルな声を聞いてしまったから。

・・・!


油断の隙を突かれた、、!

「リリアン、あぶない!」

被弾を覚悟したが目の前にはリリアンが!!


て、防いだ...!

「今日は、ニャミーと一緒だからだね!」

も〜、このふたりは....

「ニャミー、一緒にあの子を助けてあげよう!」

そしてふたりの証、アミティーリボン・タンバリンとして現れる。


「「ニャンダフルをあなたに!」」

「「プリキュア・アミティールミエール!!」」



さいご、このふたりはも〜



次回:ユキも学校へ行く