わんわんお 第7話 | まるごとキュアブルーム

まるごとキュアブルーム

プリキュアをメインに、フィギュアとかアニメとか時々映画の感想を書いたりします。

わんだふるぷりきゅあ! 第7話


「いろは!おはようワ...」

見知らぬ天井


とりあえず人間へ。


「そろそろ帰るよ」

ここは動物の溢れる街。

散歩、してなかった。。



そこへ悟が、、ああっ!いろはのことは地雷だ!

「わおわお〜😭」



犬飼家ではこむぎの姿が見えず、ちょっとした騒動に。

自分で鍵を開けたなんて、そんなまさかw..のまさかである。。


悟が預かっていることがわかったようだが、穏やかではなさそう。



大福なんやねん..


悟は羨ましく思う。いろはとこむぎは綿密な意思疎通ができる。

そこで、どうして嫌われたのか?と尋ねる。

どうやらお互いに平行線を辿っていたようで..

「話し合い、してみなよ?」

そうだ、意思疎通ができる。。

ならば話し合えば分かり合えるはずだ。



ガルガル!

何やら謎の声によりそそのかされてる感。



こむぎは向かう、いろはも駆けつけているはずだ。



「プリキュア・マイエボリューション!」

「みんなの笑顔で彩る世界・キュアフレンディ!」

獰猛なガルガルに1人で立ち向かうが..


「いろは〜!!」


「う....💧」

恐怖。本能が襲いかかる。

だが、それでも立ち向かういろはに感化される。

恐怖を乗り越えた先にはやさしさがあるのかもしれない。

「こわい、、でも!」

「いろはを助けたいから!」

「プリキュア・マイエボリューション!」

「みんな大好き素敵な世界・キュアワンダフル!」



だ、大丈夫か?!


「みんな元気、みんな仲良し、そういうのがイイんだよね?」

「いろはのワンダフルを守りたい。。」

「だから私はプリキュアに、、キュアワンダフルになったんだよ!」


ワンダフルのタクトが輝く!

「フレンドリータクト!」

「ペンギン!」

続けてフレンディもペンギンの力を、、フレンディが選択したから使えなかったわけではなさそうだ。


「ワンダフル、こわくないの?」


「こわいよ。」

「でも、一緒だから大丈夫!」


「私、、こむぎと、ワンダフルと一緒にいる時が最高にワンダフルだよ!」


「いろは、、大好き!!」


ふたりはプリキュアだ!


心が重なる瞬間、チカラが高まる!!


「フレンドリータクト!」

「ワンダフルをきみに!」

「プリキュア・フレンドリベラーレ!!」


ワンダフルかわいい



さいご、未知の人から託された服をこむぎに装着し、、散歩だ!



次回:とうとう始業、転校生はどんな子?