わんわんお 第8話 | まるごとキュアブルーム

まるごとキュアブルーム

プリキュアをメインに、フィギュアとかアニメとか時々映画の感想を書いたりします。

わんだふるぷりきゅあ! 第8話



「はあ、、わたしちゃんと言えるのかな..」

登校日、1人不安に苛まれる子、猫屋敷まゆ。

転校生であるがゆえに掴みは大事!第一印象が全てである。

果たしてうまくいくだろうか。。



犬飼家、いろはも登校ですが

「いってきま〜、、って、え?」

ペットの持ち込みは禁止です。


悟も同じクラスらしい、そこ、ガッツポーズしないw



そしてとうとうジャッジメントタイム。

「私は猫屋敷まゆ、私は猫屋敷まゆ...」

危ない。

「こわくない、こわくない、、」



(あれ、なんていうんだっけ( ゚д゚))

見知らぬ顔がたくさん。。


(初めまして、猫屋敷まゆです)


(猫屋敷、、猫、、)


(ば、馬場..?猫馬場?(^p^))


だめだw


(え、猫馬場?)


「は、はじめまして!」


「猫馬場敷まゆです!!!」



「うん?」


・・・・・。


あ"ーーーwwww


と、そこに助け舟が!

いろはのナイスフォローにより、なんとか軌道修正。。


いろははついでに学校案内担当へ、そこでいろはが何でもこなす子であることが判明。

「いろはちゃんって、友達たくさんいるんだね..」

ざわざわ....

危ない。


そこでいろはは動物たちの飼育場へ、ボランティアで参加している人もいるらしい。動物との親和性が高いこの街ならでは、といった感じです。


たん!たん!

動物たちがざわざわ。。


ガルガル!


いろは1人で..?なところに

「いろは〜!」

「こ〜む〜ぎ〜が〜」

「きたよ〜!!」


なんで!?


「プリキュアに変身しよ!!」

わーwだめだめw

ハナシを聞いてへん..😅


「プリキュア・マイエボリューション!」

「みんな大好き素敵な世界・キュアワンダフル!」

「みんなの笑顔で彩る世界・キュアフレンディ!」

「わんだふるぷりきゅあ!」


相手は、馬?ヒヅメがかなりヤバそうです。

走るのも早すぎて追いかけっことはいかなそう、そこへフレンディは別のアプローチへ。馬は臆病らしい、だから臆病ゆえの延長で暴走していると。

ワンダフルのタクトの力、ライオンによりうまく翻弄、、フレンドリベラーレにて介抱。

ニコニコ?


さいご、まゆ、危ない。



次回:こむぎも?!