グっプリ 第18話 | まるごとキュアブルーム

まるごとキュアブルーム

プリキュアをメインに、フィギュアとかアニメとか時々映画の感想を書いたりします。

ヒーリングっどプリキュア 第18話

 

きょうはニャトランが浮気する回。アロマ系ショップのお姉さんで名前は織江さん。

ラテの会合をサボるほどに・・冷めた視線にも負けずその温もりを堪能する。

 

「心にずっ☆きゅんきたんだよ!!!」

それはチーム内における深刻な問題でもあり、、まさかの戦士交代?ですが当のひなたはどちらかというと応援モード?それものちのち明らかになりますね。

 

アロマショップへ一行は訪れますがお相手である織江さんは何やら曇ったような、思いつめたような表情。よくわからないことに荷造りを手伝います。ニャトランがんばれ!!

 

「もっとちゃんと、織江さんの役に立ちたいんだ・・!!」

こりゃあ相当お熱です、その気持ちの強みたるや、”マジ”なことがわかります。。

 

「決まったみたいよ!」

 

バトル、vsメガビョーゲン

アロマキャンドル?のようなカタチ、なかなか攻撃の範囲や手数が多く、それに加えバテのアシストによる猛攻に圧倒されます。

そこでビョーゲンのふいうち攻撃!からニャトランの大切なものを身を呈してかばいます・・!

「ニャトランの大切なもの、無事だったよ・・!」

「でもスパークルが大丈夫じゃない!」

 

「私に言ったじゃん?プリキュアになるとき、好きなものや大切なものを守るって」

「守りたいんだ、、ニャトランの気持ち。その特別な”好き”を守る!」

「それがすごく嬉しいの・・ニャトラン、かっこよかったもん!」

 

「・・!」

「スパークルだって、カッコいい!」

「アイデアを出して、一つのことにグングン進む、すげえやつだって!!」

 

ニャトランも同じく・・ううう・・(´;ω;`)

 

空気を、、フォンテーヌが流れを作り!!!

プリキュア・ヒーリングオアシス!!

 

さいご

 

砂打ちて つはものどもが 夢の跡

 

 

次回;かめはめ波ーーー!!!なんかいろいろあるよ?!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage