グっプリ 第17話 | まるごとキュアブルーム

まるごとキュアブルーム

プリキュアをメインに、フィギュアとかアニメとか時々映画の感想を書いたりします。

ヒーリングっどプリキュア 第17話

 

沢泉家の食卓、非常に美味しそうです。

ちゆは旅館のバイトをすることにします、弟いたのか。。

 

ちゆの今のところとしては旅館を継いで女将さんになるとかで、、でもまあ途中で道を変えたりとかも人生というかプリキュアですね。

 

敵パート、シンドイ姉やる気なし?かと思いきやいきなりやる気まんまんで忙しい人。

 

バイト。一匹が謎の対抗心ムキムキwです。仕事を奪っちゃったりします。

ちゆは祖母になすがままのレイアウトをしますが・・これは後に判明、それらの人たちへのもてなしの表現であることがわかります。常連の理解高まるもてなしっぷりにちゆは驚かされます。

初めての客にはもれなくぶぶ漬けが・・?

 

そこで唐突に外国人の客が訪れ・・これこそがちゆにとっての女将としての最初の試練となりますね。エミリーというちいさな生物を相手に苦悩します、様々な観光スポットを紹介するのですがまんざらを隠しつつも表情は曇空。。

 

「エミリーさんを・・!笑顔にしたい!!!」

かつて家族、いや、先輩たちもこうやってたくさん悩んだのかもしれない・・そのために自分はどうすれば良いか。ちゆは自分なりに突撃します。

 

「ペロペロしても・・いいかしら?」

エミリーは公園が好きなのですが、友達がいないことに不安を覚えているようです。そこでちゆは一緒にペロペロしよっか?と公園へいくことに、て、雨降ってきちゃったけど大丈夫??

 

バトル、vsメガビョーゲン

長靴のようなカタチ。跳んで回ることぐらいしかなく一見大したことなさそうですが・・スパークルのみ大惨事に遭ってしまいます(´Д`;)

 

「ここは・・大切な公園なの!あの子が笑ってくれるかもしれない‥だから!!!」

うおおおお、、せーのでひっくりかえします!

トドメはヒーリングオアシスにてぐっばい・・

 

さいご

雨はエレメントの影響によるものであり、その後は晴天となりのどかたちも引き連れて戯れます、エミリーもお友達第一号ができたようで、めでたしめでたし。。

 

次回:ずっきゅん?魅惑のお姉さん。

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage