え、、、どうしよ。。。

れみさんInstagramストーリーより





これずっと欲しかったピアスなんですよね。逃げ恥で石田ゆり子さんがつけていた頃から。2年くらい前に一瞬復活したけど、ほぼほぼ顧客のみで、まったく買えず。もうヴァンクリはいいや、と、愛想をつかしました。





2024.5.27現在 Van Cleef & Arpelsホームページより


スモールってもっと小さいかと思ってたけど?


んー

ずっと欲しかった長年憧れの存在でしたが、今の気分は違うかも。やっぱり今は、どんどん手が届かなくなっていってもCHANELのココクラッシュ ベージュゴールド ダイヤ付き✨️なのよね







イケイケ30代がつけるならペルレ

油がのった40代がつけるならCHANEL

キャピキャピ親のスネかじりギャルもCHANEL笑




かな!

何事もタイミングってありますよね、その時言ってよー!みたいな笑今じゃないのよ!😭