私自身はすこし抵抗があるので、最近はメルカリ「購入」はしないのですが、売れないと値下げしてでも手放したくなるし、売れるとなると、それはそれで惜しい気持ちになってしまいます。


今回はアンテプリマのバッグです。2015年購入


普段使いしていましたが、


ブライダルゲスト。これが多分最後の使用。


この時のドレス2着とも売ったし😅


引越しの際に、売るか悩んでると言うと、母に、綺麗やからいいやん。もったいない!と、言われて持ち続けているのですが、たぶん5年くらい使ってない。。。理由は持ち手が細くて腕にかけると痛くなる。中身入れると重くなる。エルメスがあるから使う機会がない。バッグ自体の重さもあるので旅行にも忍ばせないし。


売り値は今の値段の半額以下です。当時の新作で、新宿伊勢丹で発売を待って買いに行きました。欲しくて欲しくて買って嬉しかったけど、今は使わないし。A4入らない中途半端なバッグなんです。小さくもないし大きくもないし斜めがけもできないし、ちょうど使いにくい。


2015年11月:66,960円

現在の価格:91,300円



当時でも高かったし、今の値段を見ると手放すのが惜しくなりましたが、使わないものは1つでも減らしたい。引越しの時に本当にそう思ったので。。。買わないのが1番です。


ということで、厳選して残ったアンテプリマはこの2つ

これらも普段は使っていませんが、まだ使い道があるので。最近はアンテプリマも人気ですが、今さら?な感じも。エルメスとかが高すぎるからアンテプリマな気がします。いいんだけど、もう重いバッグは持てないの😭


lululemonのショッパーが3色無地のが揃いました✨😊下着1つでもショッパー入れてくれる😂