女子力というか、
美意識
自分への興味、関心

が低下。。。



明日は後輩の結婚披露宴なんだけど

ドレス新調なし
マツエクなし
ジェルネイルもなし



yokochan買おうかなーって思ってたけど
見る時間なかったし
それよりVan Cleef & Arpelsとピコタン貯金。


マツエク予約とれたけど
セミナー発表の準備に時間使いたくてキャンセル。


ジェルネイルも
本当は仕事上好ましくないけどやるのはやれるのに
今回はセルフネイル。
ジェルでもないし、ただのネイルカラーだし。




八芳園なのでクラシカルな感じにしようかと
昔のTOCCA。



7年くらい前のTOCCAかな?

当時、これを着て家族で食事してたら

「昔のうちのカーテンみたいな生地やね」


って。笑



当然
髪型なんて考えてないけど

ヘアアクセサリーつけるならどれかなシミュレーション。

短めだし
ハーフアップか簡単にまとめてもらうかな。


ワンピースの柄が総刺繍でゴチャゴチャしてるから
シンプルに、かな。

{147B94BF-6DF0-4434-A299-079FE550854A}

{A4166CDA-8CAE-4F40-8101-CC2628E1B638}

{E606BEB6-DFA1-457C-A627-6C18381FAA5A}

{09DBAEAA-7FE0-46A4-8784-72836BDC3EEE}

{2B8A957B-9B32-4B4C-A2A0-9A31803B61DB}


つけなくていっか!



アクセサリーは
パールの1連がベストなんだけど持ってなくて
ロングを短くすると2連になってしまってNG


パーティー用のパールネックレスは華やかだけど
これまたワンピースとゴチャゴチャしちゃうから

ちょっとカジュアルだけど
アルハンブラでもいいかなと。。。


ピアスないから
ピアスはなしでもいっか!と。



今まではこういう時に
自分が完璧なコーディネートで臨むポリシーでしたが

自分への関心が。。。


妥協してるわけではなく

これでいっか、と思ってしまう現状。




祝福の気持ちはあるんですが

なんだろう。

乗らない。。。



たぶんバッグは黒のアンテプリマ。


わたしの欠点

結局普段と変わらなくもないコーディネート。



バッグとか普段から使っちゃってるしねー。



ごめんよごめんよー

気持ちはあるんだよー



でも発表の準備がー。。。٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



とりあえず塗ったコンビニコスメのネイルカラーのピンクも気に入らないんだけど

もう塗ったしいっかー


スライド完成させたい!!

方に気持ちがいっちゃってます。。。




でも

今夜はSK-IIのパックをしてねます!


スライド完成させたら。。。