OLゴルフ130台→80台への道
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

白鳳カントリークラブ

今日は成田の白鳳カントリークラブへ行きましたゴルフ



丘陵コース。ゆるやかな丘陵に広がり、池を配して戦略的な要素を盛り上げている。バンカーの存在も効果的で、グリーンから離れたところに置かれたり、フェアウェイに深く張り出したりしてプレーヤーを眩惑する。しかし、このコースを印象づけるのはあくまでも池である。完璧なショットをつなげて初めてパーがとれるというタフなホールが多い。特に、上がり3ホールは距離と池の絡みが絶妙で、1打として気が抜けず、またそれが面白さを増している。(GDOより)


またもや東関道沿いのゴルフ場です音譜


やっぱり行きも帰りも渋滞なしチョキ



2月のゴルフは寒いですね~あせる

風が冷たくて、寒くて、腰がまわらなくてお得意のドライバーがぼろぼろ・・・ショック!



そしてフェアウェイ狭い…

みんなOB出しまくりでテンションダウン

(下手な私にはとってもやさしくないコースレイアウトでした…)

バンカーも深い!!




そしてスコアは120

すべて環境のせいにして終了~あせる




ランチで食べた野菜ラーメンがおいしくて今日1番の良いことでしたラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>