2010年打ち初め
あけましておめでとうございます![]()
2010年もよろしくお願いいたします。
今年の打ち初めは千葉のグレンオークスカントリークラブ![]()
北総台地の豊かな樹木に恵まれた林間コース。2000年度チューリッヒ生命日本のベスト100で34位にランクしており、戦略性、コースコンディション、コースレイアウトの良さは証明されている。300ヤードドライビングレンジ、バンカー、アプローチレンジ、パッティンググリーンも完備。プレー以外の食事もメンバー・ゲストを問わず評価は高いのでアフターゴルフもお楽しみ頂けます。(GDOより)
最近は東関東自動車道で行けるコースにばかり行っています。
理由は渋滞が少ないからです
今回も行きも帰りもスムーズ![]()
記念にパシャリ![]()
いいお天気~![]()
冬は寒いので10時台のスタートです
ヒートテックのインナーと毛糸の帽子で暖かさUP
です。
そして楽しみにしていたランチ![]()
石焼ビビンバです
お焦げが美味しい![]()
肝心のスコアは午前中はパター以外ミスはなかったのですが、午後にドライバーが飛ばなくなり…
113でした…![]()
これでももう始めて3年目…
先は長いですね~![]()
でも2010年、良いスタートを切れました
今年も頑張るぞ![]()
そしてカートに付いていた灰皿もおまけにパシャリ
禁煙て…


