OLゴルフ130台→80台への道 -2ページ目

第1回オレ達はパラパラだけじゃない!ゴルフコンペ

えーはるか昔のことですがわたくしパラパラをたしなんだことがありまして得意げ


その時のクラブの仲間たちとひょんなご縁から再会することになり、今では1年に2回位の頻度で会っているわけですが・・・

さすがはみんな大人になり、ゴルフを始めている方も多数いらっしゃったので、ゴルフに行ってきました~ゴルフ




ちびっこOLの日記

快晴快晴晴れ


8人中7位キラキラ

ビリじゃなかったにひひ

スコアは131


チップインバーディとっちゃいましたラブラブ


第2回は3月に開催されますよクラッカー