8月31日(金曜日) | ***目標は3月9日***

***目標は3月9日***

人生最大のダイエットに成功!?と思いきやじわじわリバウンド中。今ならまだ戻れる!と信じて頑張るブログ………
だったはずが更にリバウンド。どうしようもないダメ人間がもう一度頑張ります。

朝測定
●体重56.5㌔
前日比-0.3

●体脂肪31.4㌫
前日比+0.9

夜測定
●体重57.0㌔

●体脂肪30.7㌫

食べた物
●朝
きなこ蒸しパン
チーズケーキ
シュークリーム
アイスカフェオレ

●間食
アイスソイラテ

●昼
お弁当
*ご飯
*茄子厚揚げ煮物
*ミートボール
*ウインナー
*ブロッコリープチトマトオクラ
*ダイエットの記録*-DVC00217.jpg
黒糖ドーナツ棒
レモンケーキ
レーズン

●夜
サラダ
キムチ

●ウォーキング
朝ちょっと

8月最終日の今日、体重めちゃ減りました。
今月の目標達成!体脂肪は達成成らず。

ダイエット開始当初の目標は9月までに(つまり今日)55㌔!だったけどはじめの一ヶ月ちょっと挫折して過食しまくりでダイエット開始からまさかの増加。そこから約四ヶ月、月にだいたい2㌔ずつ減らそうと考えてなんとか目標達成できた。
でも最近は夜ウォーキングぜんぜんしてないし食事内容もダメダメ。停滞期も長ーいし。

また新たな目標設定して無理せずダイエット続けよう。

年末までに53㌔!
月1㌔減を目標にがんばろう!
9月は56㌔定着を目指します。体脂肪率は30.5㌫。


心配なのは食欲の秋!
大好物の芋栗南瓜ー!
夏は暑くて食欲不振も続いたけど涼しくなると食欲旺盛になってしまう…。
そして寒くなると脂肪を蓄えようとする…。
危険がいっぱい。

少し食べるようにして日中のウォーキング頑張ろー。