4月28日(土曜日) | ***目標は3月9日***

***目標は3月9日***

人生最大のダイエットに成功!?と思いきやじわじわリバウンド中。今ならまだ戻れる!と信じて頑張るブログ………
だったはずが更にリバウンド。どうしようもないダメ人間がもう一度頑張ります。

朝測定
体重64.1㌔(前日より-0.4㌔)
体脂肪35.7㌫(前日より-0.2㌫)

夜測定
体重64.3㌔
体脂肪36.5㌫

今日食べた物
=朝=
レーズンロール②個
食パン⑤枚切り1/2枚
ヨーグルト
カフェオレ

=間食=
ソイラテ

=昼=
キムチ納豆ご飯
*ダイエットの記録*-DVC00089.jpg
=食後=
抹茶わらび餅風蒟蒻
アップルパイクッキー
*ダイエットの記録*-DVC00090.jpg

=夜=
豚肉もやしにらキノコ炒め
酢の物
いちご
*ダイエットの記録*-DVC00091.jpg
=食後=
ポテチ①袋

=ウォーキング=
朝1時間
夜1時間

夜ご飯の後のポテチは余計だった…。安いからってついつい。やっぱり買い置き危険。
他にもお菓子の買い置きはまだあるけどドカ食い注意だな!

昨夜の体脂肪は増えてたけど今朝は減ってた。最近ずっとこのパターン。
昔は逆で朝は夜より増えてたと思うんだけど…。

今日のウォーキングは朝も夜もきつくていつもよりゆっくりペース。やる気も出なかった。