4月27日(金曜日) | ***目標は3月9日***

***目標は3月9日***

人生最大のダイエットに成功!?と思いきやじわじわリバウンド中。今ならまだ戻れる!と信じて頑張るブログ………
だったはずが更にリバウンド。どうしようもないダメ人間がもう一度頑張ります。

朝測定
体重64.5㌔(前日より-0.2㌔)
体脂肪35.9㌫(前日より-0.2㌫)

夜測定
体重65.0㌔
体脂肪36.7㌫

今日食べた物
=朝=
バターロール②個
カフェオレ

=間食=
ソイラテ

=昼=
シチュー
*ダイエットの記録*-DVC00086.jpg
=食後=
栗粒ドラ焼き
*ダイエットの記録*-DVC00087.jpg

=間食=
カルディ試飲コーヒー
ポップコーンなど試食いろいろ
ラムネ菓子数粒

=夜=
大根蒟蒻の煮物
酢の物
いちご
*ダイエットの記録*-DVC00088.jpg
=食後=
蒟蒻畑②個クラッシュタイプ②個

=ウォーキング=
朝1時間

夜の体脂肪増えてる。
今朝はウォーキングもしたのにな。
逆に昨日はウォーキングもなしだったのに昨夜の体脂肪は朝から0.1㌫しか増えてなかったし今朝も減ってた。うーんよくわからない。

ウォーキングがんばろう!

今日は朝ごはんに久々にパンを食べた。
パンの買い置きは過食衝動に襲われた時こわい。

過食=パンだからね。

毎日食べたい気持ちとは戦ってるけどまだどうしようもない過食衝動はない。

GW要注意。