真心 | nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurse人生はや26年 准看からなら30年
妻で母でnurseな日々の感じた事を時間のある時に綴って行きます((´∀`))
追記:2018 4月 スキルス胃癌 肺癌性リンパ管症と診断。
様々な立場から投稿していきたいと思います。

骨髄抑制の治療として
フィルグラスチムを注射💉して
4日目。
300まで下がった好中球で
下手したら入院して個室管理に
なってもおかしくない数値でしたが
主治医は必ず回復すると自信持って
構えていて下さり、
4日目の9/2日曜に、注射💉後に
外出したいと申し出たところ
快諾了承して下さったので
こちらも自信を持って(笑)
外出しました❣️
※残念ながら食事では白血球は
増えません💧
どうしても薬剤投与が必要です※

外出先は…
敬愛して止まぬGO!保護犬GOさんの
地元・原点の地である小山町で
催される保護犬の会🐶
一年前の7月に小山町に行ったきりで
あった為、どうしても訪れたかった。
勿論可愛い保護っ子ちゃんに会う為と
そしてお会いしたい方が居たから…
きっと小山の保護犬の会ならば
いらっしゃるのではないか…
そう思ったから🍀

まず驚いたのは
会場に入った途端にGOさんはじめ
皆様が準備に忙しくされる中でも
私ども夫婦に気付いて
とっても温かく迎えて下さった事。
たくさんの、本当にたくさんの
私にはトップブロガーに値する
力強い支援者の方々にご挨拶を
して頂きまして、すっかりこんと
舞い上がりσ(^_^;)
とんだオバちゃんです、
失礼数々あり申し訳ありません🙏

保護犬ちゃんに会いに
たくさんたくさんお客様が
いらっしゃり
会がスタートすると
皆さんお目当の保護っ子ちゃんを
抱っこしたり
寄り添って撫で撫でしたり🍀
なので今回は写真🤳が
上手く撮れませんでした💦

入り口には皆様画伯の絵画と
保護っ子ちゃん歴代写真。
会場中にもたくさんありますおねがい



八重ちゃん
北斎くん
たまごちゃん??オムレツちゃん??
とみちゃん
ダルタニアンくん
ひびきちゃん
ゆいPちゃん
タイガーくん
こころちゃん


疲れたかな?おねんねしてます💤
マドンナちゃん
備前くん

だいぶお顔を上げてくれるようになった
シャンシャンくん

その他ご紹介し切れない子達が
まだまだおりますが
上手く撮れていませんでしたショボーン
ごめんなさい🙏

そして、お会いしたかった方に
会えました🍀
私なぞ恥ずかしい御供えしか
お渡し出来なかったのに…
ものすごく、
本当に恐縮するくらいの…
それでも私を想って下さって
慮って下さって
素敵な
素敵なお品を頂戴してしまいました。
お手製の、想いの詰まった
真心の詰まった千羽鶴です。
貴重なフルーツとプリザードフラワー🌹
深い
深い哀しみの最中…
どうしてこんな私にそこまで
して下さるのか😢
同じ病を立派に闘い抜かれた
大事な
大事なご主人様と
同じくして闘う私を想って
作って下さったお気持ちは
生涯、私も私の家族も
決して忘れません🍀
そのお気持ちに私なりに
応えて頑張って参ります。


おかげさまで
昨日の再診察では
白血球(好中球)は基準値に戻り
後は低アルブミン血症からと
ドセタキセルから来る全身浮腫に
利尿剤の追加処方💊
貧血に対してはギリギリなライン
の為次回/12にDCS療法6回目入院時に
輸血を施行予定として下さり
本日から数日・半日だけ復職も
叶えることが出来ました。
易疲労感・倦怠感はあります。
今までで1番…
それでも❣️
何とCA19-9が基準値まで下がり
CA125も確実に下がっているため
無事に6回目を迎えられそうです照れ
皆様から戴いた勇気と真心を胸に
やれるだけ、やり切ります❣️
GOさん
皆々様
本当に  本当に
ありがとうございました😊

皆様、応援の程
何卒宜しくお願い致します❣️