TUBE 横浜スタジアム30回記念公演 | nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurse人生はや26年 准看からなら30年
妻で母でnurseな日々の感じた事を時間のある時に綴って行きます((´∀`))
追記:2018 4月 スキルス胃癌 肺癌性リンパ管症と診断。
様々な立場から投稿していきたいと思います。

今日は先だってから楽しみにしていて
目標でもあったTUBE 浜スタ30回記念公演キラキラ

今日のこの日の為に、どれだけの人が
私を支えて下さったのだろう…

ケモ中から「過保護だよ」と言いながら
懸命な加療をしてくださった主治医。
一昨日は体調を尋ねる電話まで下さった…
輸液を1.000流している事と渋り腹を報告。
対策もきちんと考えて下さる私にとっては
勿体ないくらいの主治医。

一緒に出掛けてくれた元後輩の同僚。
私にとっては妹同然。
いつも彼女にはお姉さんだった私。
でも押しの強い彼女は今回の主導❣️
行きたいと言う私に行くだけ行こうと…

行く前に輸液施行。
でも、物凄く暑い😵
心配する主人と娘。
でも2人とも背中を押してくれた。


来れました爆笑

一曲目は「夏だね〜♪」
泣けた…えーん
青春だった

それでも…
途中リタイア💧
暑い暑いと汗止まらず
ボーっとして来た。
一瞬意識飛んだ…❓
隣で妹が私を呼ぶ声が切羽詰まってるびっくり
どうやらペットボトルも戻せず
一瞬痙攣様だったと。
自分では夢を見ていただけと感じた💦
コックリしちゃったんだなーと💧

妹慌てて救護室ーーー
よくスタジアム階段降りれたな滝汗
そこは気力か💦
なら全部気力で通せや自分💢

救護室のお姉さん優しいぼけー
クーリングして大分スッキリ。
ただ公演を観るには
元座席に行く必要アリ
…あのてっぺんまでは無理ですね…

遠く楽曲を聴きながら
スタジアムを後にしました…

クーリング中悔しくて泣いた。

でも誓った。
これで終わりにはしない。
来年必ず観るんだ、もう一度。

この日の為に
尽力尽くして戴いた
主治医
家族
本当に
本当にありがとうございます🍀

体調を気にかけて
連絡を下さる皆々様
心より感謝申し上げますおねがい

まだ、頑張ります❣️