頑張れ!ひびきちゃん!みんな!”シーズー・ひびき 足の穴治療のため通院” | nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurse人生はや26年 准看からなら30年
妻で母でnurseな日々の感じた事を時間のある時に綴って行きます((´∀`))
追記:2018 4月 スキルス胃癌 肺癌性リンパ管症と診断。
様々な立場から投稿していきたいと思います。

大変
大変遅くなりました…m(_ _)m

我が身の一大事
こんな歳になっても落ち着かない環境
翻弄されて情けない…
加えて体調よ…
頑張れよ自分。
GOさんや皆さん、保護犬ちゃん達を
見ろよ。負けるな 自分。

犬クローバーロップイヤーピンク薔薇トイプードル赤薔薇パグクローバー

あんよ処置
毎日施行したいな、ひびきちゃん。
少しでもお役に立ちたいのに
それすら出来なくて
フードもサプリも遅くなって
本当にごめんなさいショボーン

{CA18B49D-25BA-46FC-A026-A3DA34D2DAB6}

今までの 90tab/M はこんな感じに
30+60tabですが
今回からは、こーなりましたアップ
{8D8E1FC2-6126-4597-920C-A74AF39E4812}

90tab 1箱になりましたウインク

それに
ようやく届いたフード→今さらえーん
{B038E1A8-F1E3-4EC0-A7E3-D83C3234C64E}

欲張って?  13.5kg
思いのほか重たくて、ヒーヒー(苦笑)
これにアンチノール同梱しました。
今日山の尻センター到着予定です照れ

少しでも
お役に立てて頂けたら幸いですm(_ _)m



たった1人ではじめた保護犬活動
今でも完全個人のボランティア。
その活動に賛同され、協力して下さる
方々はたくさんいらっしゃいますが
GO!保護犬GOさんは本当に個人です。
一主婦で一会社員。
それでも一度はじめた保護活動を
寝食惜しんで『おんなじ命・命は平等』
と懸命に活動されています。
完全医療・家庭犬への躾と
ぬかりはなし!!!

どうかGOさんのblogへ飛んで頂き
その活動趣旨を知って下さい。
知り得たならば拡めて下さい。
blog下段にあります2つのバナー
ポチッと応援📣❣️❣️❣️
どうぞ宜しくお願い致しますアップアップアップハート

そして
ご興味を持って頂いた方は
出来る応援から始めませんか?

保護犬の会・フリマの広報活動一手に
引き受けてGOさんの頼もしい右腕💪


是非併せてお読み下さいおねがい
どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)♪