”本日は保護犬の会”at 相模原市東林間〜♪ | nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurse人生はや26年 准看からなら30年
妻で母でnurseな日々の感じた事を時間のある時に綴って行きます((´∀`))
追記:2018 4月 スキルス胃癌 肺癌性リンパ管症と診断。
様々な立場から投稿していきたいと思います。

雲は多めながら晴れた横浜☀️
久しぶり
ホントに久しぶりのフリーの休みー🙌
行ける、行けるよo(^▽^)o
GO!保護犬GO💕保護犬の会アップ

普段行った事のない東林間。
ウチから検索すると32分とな!びっくり
まぁそれは、16号が空いていればの話笑い泣き
環状2号線からまーっすぐで16号
中和田交差点左折してまっすぐ。
日曜でいつも大渋滞の16号が空いていて
ホントに30分で着いちゃいました✨
毎日遅く買い物も行けずだったので
まずは差し入れお買い物口笛
{FAB47883-4C7C-409B-AD0A-17B33993D468}

ワンパターンだな…滝汗  ごめんなさい🙏
そんな毎日なので今回は数日前に送りました。
{3305422A-0B7A-4909-90F4-C1E17AA748C6}

アンチノール、定期購入初回につき30Tabの
おまけ付き〜ラブプレゼント
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

…て、なんでホカロン今日もよ…
ナントカの1つおぼえだな…真顔

で、でも傷まないしっ
新しい仔ちゃんもいっぱいだしっ
二本足も使えるしっ
(;´Д`A お、お許しをっ

{5FA66539-C9DE-4541-93B6-C16EDFF87E0E}

{9F122A53-4DFE-4523-8041-DAC5142A3DC4}

イヌマルさんですわんわんしっぽフリフリ

お店の中は大変な混雑ポーン
大盛況ですニコニコ爆笑ルンルン
出遅れたワタクシメ…
よいのです よいのです
眺めているだけで幸せ♡

{98D25647-F67B-4EB4-92F8-19CFCB87B3D0}

{A06185F8-FFD6-42C9-A433-766597EA88E7}

{660A3C51-31C2-4FAD-A899-8D216A82E5A6}

{6DF2BD1A-EA70-4AA8-864C-19240DA3AA09}

{E5DD54AA-A2D4-4284-929B-802580B704CF}

{CDAE1A8E-AE1A-4620-B049-A52EA954B07D}

新入ジャガーくん 思いっきり望遠で
カクカクして粗くてごめんなさいショボーン

{96C0E9C7-24A8-4829-B045-C2A72C125FA1}

きれいになって被毛増えたよ爆笑
オリオンくん音符
{5EF54B54-035E-4687-BF6E-28C618CAEC82}

ケイちゃん
とっても可愛いお利口さん💕
{9D225A6C-6D99-4933-B848-13159EF9FD71}

窓ぎわには 可愛いGO!保護犬GO自慢の仔ら

初めての場所でもさすがのチームワーク。
GOさんも、関東美女軍団の皆さまも
手際の良さ、明るさ、仔らへの優しさ🍀
最高ですキラキラキラキラキラキラ
本当に頭が下がります。
2018  最初の保護犬の会
神奈川県で開催して下さり
ありがとうございました照れ


GO!保護犬GOは
こうして全力で支えて下さる方々は
いらっしゃいますが完全個人のボランティア
団体ではありません。
被毛が増えたオリオンくんの通院加療には
毎回2万円が掛かるそうです。
その費用は全力で支えて下さる方々
通称「関東美女軍団✨」さんが開催する
フリマの売り上げがメイン。
来週開催されます!仕事で行けませんが
どうか皆さま足を運んで頂きたいと
思いますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
詳細は 

そして、関東ではありませんが
全国津々浦々(о´∀`о)隈なくサポート
かわええ かわええデレデレ
{A31265AE-AE0C-4734-934D-305A208D73E6}

ルナポンちゃんが手ほどき♡
誰でも出来ます(*´∀`)素敵な支援♡


そして
何よりも
犬も猫も、動植物達も
『おんなじ命・命は平等』
そう考え活動されるGO!保護犬GOを
知って下さい。
知ったならば、拡めて下さい。
先ずはGOさんのブログへ行って頂き
ブログ下段にあります2つのバナー
ポチっと応援📣アップアップアップ
どうぞ宜しくお願い致しますお願いハート
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー犬クローバートイプードルクローバー三毛猫クローバー猫しっぽ猫あたま