魔法の言葉 ”闘病中ビーグル・オリオン 三日ぶりに” | nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurse人生はや26年 准看からなら30年
妻で母でnurseな日々の感じた事を時間のある時に綴って行きます((´∀`))
追記:2018 4月 スキルス胃癌 肺癌性リンパ管症と診断。
様々な立場から投稿していきたいと思います。


金曜未明から土曜明け方

台風迫り強風雨の日曜夕方

命の灯火が尽き
お看取りに向かった私

お二人ともに頑張って生きてこられ
最期は住み慣れた我が家で
家族のそばでと望まれた方々。

「優しくして頂いて
本当によくして頂いて
ありがとうございました」

ご家族からはそう言って頂いて
いつも恐縮する私…

もっと寄り添う事が出来たのでは
…常に頭悩ませる仕事ですが、
それでもご家族からは
気弱になる本人がNさんに
『大丈夫!みーんなそう!』
って笑顔で元気に励ましてくれたから
安心したって言ってたんですよって
言われると、逆に励まされてどうする
私…って思いながらも
かける『言葉』って大事なんだと痛感する。


私達人間だって当たり前にそうなんだから
口きけぬこの仔らも絶対におんなじ。
言葉で表現出来ないから余計に敏感な筈。

可愛いよ❤️
カッコいいね😊👍
お利口さんだね爆笑
いいんだよ♪
上手だね爆笑

そう言われたら嬉しいルンルンキラキラ
嬉しいと自然と頑張れるアップ

言葉は魔法
魔法の言葉
GOさんのこちらのblog
朝イチで拝読して
疲れきった私の胸にズーンと
しみた…

改めて口にする『言葉』の重さ
肝に銘じて
これからも頑張ろう…❗️



オリオンちゃん
2度目のお風呂🛁
終わったかな?
お疲れ様ね照れ
さっぱりしたかな?
また綺麗綺麗な被毛だねラブラブ
GOさんにありがとう😊だね♡
綺麗綺麗の元 送ります🎁

しかし…
本当に私もきなこちゃんかなって
思ったお写真でしたびっくり
きなこちゃんのお洋服
お似合いだよ、オリオンちゃん♡
きなこちゃん 見守ってくれてるんだねおねがい
{C728E394-3DA2-40AB-884E-13064D40E40E}

{44D6FD31-8185-4D97-A8E3-ECA69247214D}

{DF225F5A-F777-4B96-AF3C-2F99B7A16B4C}

きなこちゃん  forever🍀🍀🍀

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバーハートパグクローバーピンクハートトイプードルクローバーブルーハート犬

たった1人で始めた保護活動
今はその活動趣旨に賛同され
全力で応援して支援して下さる
支援者の方々がいらっしゃいますが
GO!保護犬GOさんは団体ではありません。
完全個人のボランティアさんです。
保護したからには全力で医療・躾を施し
幸せな第2の犬生へと導きます。
金銭目的は一切なく、ここまでやるかの
医療は莫大な費用がかかります。
その費用はフリマの売上と保護犬の会の
片隅にひっそりと置かれた募金箱
支援者さんのblogに載せられている口座
それのみです。
どうか先ずはGOさんのblogに行って頂いて
blog下段にあります2つのバナー🗒
ポチッと応援📣❣️
どうぞ宜しくお願い致しますルンルンアップアップハート

✨里親募集blog 一位✨
順位が上がると皆様の目に触れる機会が
増します❣️ありがとうございます❣️