”闘病中オリオン、はじめてのシーツトイレ” | nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurse人生はや26年 准看からなら30年
妻で母でnurseな日々の感じた事を時間のある時に綴って行きます((´∀`))
追記:2018 4月 スキルス胃癌 肺癌性リンパ管症と診断。
様々な立場から投稿していきたいと思います。

人は産まれてから
1人でトイレが出来るようになって
それでも中々うまくいかない時もあって
それでも上手に出来たと褒められて
覚えていくんですよね。

口きけぬ この子らも同じで
出来るように教えて  出来たら褒めて
そうやって覚えいくんだ。

オリオンちゃんは恐らく室内で飼われて
いたのでは?との推測がされていましたが
本当にそうなのかもしれませんね。
ペットシーツを知っていて
思い出したのかなぁ?
それにしても、まともに歩行出来ないくらい
ふらつく衰弱したその躯体で
きちんとトイレシートで用を足す。
本当に偉いなぁと思いました。

お風呂あと、剥離した表皮部は出血滲み
痛々しいですが、被毛はちゃんと輝いて✨
沢山のアカラスの子達をケアしてきた
GO Dr.&nurseの愛情ケアにかかれば
一歩一歩
回復していく事でしょうおねがい
バイオチャレンジ、待っててね🍀


『生きていく』
決して楽なことではありません。
それでも、この世に生を受けたからには
人のみならず
この子らにも幸せなる権利はあるのです。
誰にもその【命】を断つ権利はないのです。

だいぶ綺麗に被毛が揃って来たね
出血しなくなったね照れ
そう言える日が必ず来ると願ってやみません

GOさんと支援者の皆様の愛情を受けて
輝け❣️オリオン星流れ星アップ


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバーラブラブパグクローバーラブラブ犬クローバーイエローハーツ犬クローバーハート

GO!保護犬GOは団体ではありません。
完全個人のボランティアです。
1家庭人で1会社員です。
保護するだけして客寄せパンダ
お金だけ集めて何もしない劣悪な
ボランティアではありません!
保護したからには完全な医療・躾を施し
幸せな第2の犬生へと導きます。
その医療はフリマの売上と保護犬の会で
控えめに設置される小さな募金箱だけ。
あとは支援者さんのblogに載せられる
口座のみです。
責任を持って保護をする。
それがどういうことなのか
是非GOさんのblogに行って頂いて
その活動を知って下さい。
知り得たならば拡めて下さい。
まずはGOさんのblog下段にあります
2つのバナー🗒
ポチッと応援📣❣️❣️❣️
宜しくお願い致します✨✨✨おねがい