”オリオンのお風呂” | nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurse人生はや26年 准看からなら30年
妻で母でnurseな日々の感じた事を時間のある時に綴って行きます((´∀`))
追記:2018 4月 スキルス胃癌 肺癌性リンパ管症と診断。
様々な立場から投稿していきたいと思います。

薬浴して
確かに表皮が朽ちた箇所は血が滲んで
いるけれど、昨日までの見た質感とは
大違い!
よーく見て下さいお願い
被毛が見えます✨
だからお顔・表情がよく判りますラブ
輝いているよ❣️オリオンちゃん♡


この薬浴を
たった1人でやりのけるGO!さん。
トイレ介助も、お食事も、住環境も、
全てやりのける。
他にも沢山の保護っ子ちゃんや
GO!さんのお家の子もいるのです。
…中々それが出来る人はいません。
搬送や預かり・フリマ開催など
支援者の皆様にも…頭が下がりますショボーン



明日  台風が接近します。
どうか
どうか無事に
小山保護犬の会が執り行われますよう
心よりお祈りさせて頂きます🍀🍀トイプードルビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


GO!保護犬GOは団体ではありません。
完全個人のボランティア。
その趣旨に賛同され支えてくださる方は
沢山いらっしゃいますが、
GOさんは1家庭人で1会社員です。
保護したからには、このように全力で
ケアを施し医療を受けさせます。
それはフリマの売上から計上されますが
勿論半端な医療ではない為、ほぼほぼ自費
私費を費やしてまでも保護した責任を
全うし、幸せな第2の犬生へと導きます。

明日から来月以降も
フリマや保護犬の会の情報が載っています。
どうか一度、脚を運んで実際に見て下さい。
知って下さい。
知り得たならば、拡めて下さい。
先ずはGOさんのblogに飛んで頂いて
blog下段にあります2つのバナー🗒
ポチッと応援📣アップアップアップ
何卒宜しくお願い致します❣️