”私は看取る、絶対にこの子の味方でいる” | nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurse人生はや26年 准看からなら30年
妻で母でnurseな日々の感じた事を時間のある時に綴って行きます((´∀`))
追記:2018 4月 スキルス胃癌 肺癌性リンパ管症と診断。
様々な立場から投稿していきたいと思います。



こんな状態で何処をどう彷徨って
御殿場まで来たの?

きなこちゃんが
「あのね、御殿場にはね、凄いママが
いるんだよ。頑張って御殿場行って
ごらん。あたしの最愛のママだよ。
助けてくれる。絶対助けてくれるよ。」
そうやってオリオンちゃんを励まし
導いた…

オリオンちゃん
積極的治療・加療は厳しいと。
積極的治療加療が命取りとなる可能性。
なんとも言いようのない感情に苛まれる
けれど、オリオンちゃんは
秋深まる夜空に輝く星🌟
明日21日、オリオン座流星群の活動が
極大となるそうです。
命輝け
輝け!
オリオン❣️
キラキラ流れ星星        キラキラ流れ星星      キラキラ流れ星星
GO!保護犬GOさんに救われた命。
例え短かったとしても
君は輝く。
君にはもう、素晴らしい家族がいるんだよ。

22日  仕事で君には会えに行けないけれど
離れていても、全力で応援しています。