”私も死ぬか保護するか 瀕死のビーグル・オリオン君保護” | nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurse人生はや26年 准看からなら30年
妻で母でnurseな日々の感じた事を時間のある時に綴って行きます((´∀`))
追記:2018 4月 スキルス胃癌 肺癌性リンパ管症と診断。
様々な立場から投稿していきたいと思います。

…やはり

最近テメエの頭の上のハエが追えず
拝読する、ポチッとする
それだけで精一杯な私でした…。

そんな拝読する中で
もしかしたら
いや、きっと
GO!保護犬GOさんは
見捨てる事が出来ずに
保護されるのではないかと…
私なんか以上に心身ともに一杯どころか
溢れかえっているであろうに
弱音も吐かず、常に保護したワンコの
医療に、躾に、懸命に奔走している
GO!保護犬GOさん…。

弱り切った私に何が出来るのか
そればかり考えるが
行動に移せずに

何をしているんだ?
お前は。
自分に問う毎日。
そんな情けないから我が子も
助けられなかったんだろうよ。
もう1人の自分が言う。

この仔の酷い皮膚状態。
どんなに辛かろう
どんな悪魔がこんなになるまで
放っておいた。
怒りに震えるが
何も行動しない自分も同じだ。

限られてはいるが、
やる事、やれる事
微々たる物だけれど
帰宅したら行動に移そう。

やれ。
やるんだ私。

虹の橋の我が子達に
こうして私的生活を後回しにしても
【命】を救う為に日夜邁進される
GO!保護犬GOさんと支援される皆々様に
恥ずかしい生き方をするな!

やるんだ。 


GO!さんのブログ下段にあります
2つのバナー
ポチッと応援‼️
宜しくお願い致します‼️
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート犬猫しっぽ猫あたまピンクハート黒猫パグトイプードルアップアップアップ