おめでとう!”【速報】3本足のリキ、一番の笑顔で幸せへの旅へ” | nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurse人生はや26年 准看からなら30年
妻で母でnurseな日々の感じた事を時間のある時に綴って行きます((´∀`))
追記:2018 4月 スキルス胃癌 肺癌性リンパ管症と診断。
様々な立場から投稿していきたいと思います。

ドキドキした昨日…
ソワソワした気持ち…

幸せの旅立ちで良かった( ༎ຶŎ༎ຶ )

{74A1DC59-701C-4D81-B044-5CBC59F9E4A8}

初めて会った横浜保護犬の会
たくさんの創
痛々しい限りなのにこの笑顔ラブキラキラ
傷めつけられた二本足に向かって
まして初対面の二本足に向かっても
穏やかな笑顔を見せてくれるこの仔。

二本足はひどい所業をする者ばかりでは
ない事を、温かな『終生の家族』だと
いうことを、GOさんに救われて
優しい愛情注いでくれる預かりママさん達
との生活で確信してくれたんだよね。
素直に従順。ワンちゃんらしい性格に
いつも和ませて頂きました。
ありがとう
本当にありがとう。

幸せに
幸せになってね❣️
元気でねおねがい
{38769F7D-C01B-4CC6-B1EE-8F5775589525}

{5203BB76-B32D-4261-B041-7AB0D3F90B5D}



どんな仔でも
どんな環境でも
救い出す事だけに全力を注ぎ
救い出したなら
これまた全力で幸せな第2の犬生に
導くGO!保護犬GOさんは
完全個人のボランティア。
一主婦で一会社員のGOさんは
これまた全力で支援される方々の
協力の元、完全医療と家庭犬修行を施す
真のボランティアさんです。

どうかその活動を知って下さい。
知り得たならば拡めて下さい。
GOさんのblog下段にある2つのバナー
ポチッと応援❣️❣️❣️
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m