7/29ミツワ自動車様での”保護犬の会終わりました!” | nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurseだけどスキルス胃がんステージ4患者のlovedog-9267のブログ

nurse人生はや26年 准看からなら30年
妻で母でnurseな日々の感じた事を時間のある時に綴って行きます((´∀`))
追記:2018 4月 スキルス胃癌 肺癌性リンパ管症と診断。
様々な立場から投稿していきたいと思います。

昨日は久しぶりのGO!保護犬GOさんの
保護犬の会❣️

告知から無理かな無理かな…
仕事半日どうにもならないかな…
危ない人たくさんいらっしゃって
訪問ないなんて事、ナイか…💧
しかーし、開催週の半ばには仕事ひと段落
目処がつきまして、午前半日出勤の私は
お休みでも良くなりましたo(≧∇≦)o゛

そんな事になろうかと
いや、仮に行けなくとも
ちぎちぎ必須になった環境のGOさん。
ビーグルmixと思われるチビッコ達を
保護しましたのでたーくさん消費する📄
しかし、帰宅がいつも寝に帰るだけに
等しいワタクシ…ちぎれなくなり早数ヶ月
そーだ!ニヤニヤ外来が混まないウチの🏥
仕事合間にやりましょーってコトで
いつものアレ、買いに走りました💨


行かない間にデザイン変わってたペーパーびっくり
でも柔らかい風合いは一緒❤️
なんとか出来ました✨
{268A8FF2-852A-483E-B1B1-8EA58D5E1985}

みんな、みんな、
幸せになぁれ音符ハートの願い込めて🍀

そして当日
相変わらずの渋滞にハラハラ滝汗
SAはごった返し皆様への差入も購入不可💧
とにかく急げや急げ御殿場へ🚙💨💨

開催時間に到着出来ました爆笑 

大きな会場にたくさんの来場者
GOさんありったけの大きな声で
保護っ子ちゃんの紹介が始まります。
{87FF9106-139E-40E6-A81C-134B790E6852}

八王子君 尿道口を造る&早期去勢のOpeを
無事に終えて参加出来ました✨✨✨
(メッチャズームで荒くて🙇🏻)
{17A82453-31B4-43B5-B949-D7EE96C28571}
{298763F9-FCA1-47BD-A67B-90670C1C62BA}
so cute❤️❤️❤️

{3460FCDF-0640-4855-814D-6E2AC724BEDB}

{6FE5BAFC-566B-416B-ABF0-1BE692B3B51B}
おトイレの番人になっちゃった
可愛いコロッケちゃん❤️

{B0303E62-E690-4CD1-9937-89160990F838}
{3FD8A32B-DE52-4119-AADE-71D89423A724}

{E91B449A-8D17-44CD-85D4-C9B7EDA568FE}
お馴染みダルタニアン君❤️
GOさん恋しや、呼びますよぉ(笑)

{3465AE7A-7A4A-422C-B65E-49F7A390B3B7}
カッコいいリキ君❣️
ぐまっちさんがそばにいると
尻尾ブンブンルンルン大好きアピール😘

{38377AC7-3780-46CC-BEF7-A8DF356F9613}
素敵な美人さんのトミちゃん❤️

{A5283B3B-A29C-49D0-B551-3BC212C9C49E}
私のスカートの裾で遊びまくる
ケンタッキーちゃん❤️

{CC6C4599-3C90-4CCF-9047-E0EBAD783D75}
{B8AE0615-8EBE-47EE-A374-EE6991D7A71D}

凶暴 危険 人馴れ絶対しない⚠️
と言われていたタロとジロ。
ところがどうでしょう!
GOさんに救われてたった2週間余りで
こんなに穏やかで愛嬌振りまき撫でさせ
尻尾をずっとフリフリしてくれるのです
えーんえーんえーん
なんと健気
なんと愛らしい

きちんと愛情持って接すれば
必ず応えてくれるのです。
人間の勝手で蔑ろにされた命は
GOさんの手によりもう一度輝き
幸せな第2の犬生を探して家庭犬修行です。
頑張れ 頑張れ タロ、ジロ、みんなお願い

あっという間に時間が過ぎました。
いつも、いつも、奮闘され素晴らしい
会を催して下さって心より感謝です🍀
いつか余裕を見つけて実働出来る人間に
なれるよう日々頑張っていきます!


GOさんが仰っていた
「欲しいものは素敵な里親さん」 
しみました…
お金も物資も大事。必要不可欠。
けれども本当に心から欲するのは
保護っ子を生涯家族として受入て下さる
里親さんなのだという事。
どうか、GOさんが切望される
心優しい素敵なご家族がまた現れますよう
心から願い・応援しながら、私もまた
相応しい人間になるよう精進していきます。

日々公私ともに心休まる日がなかった
私に、いっときの幸せな、幸せな時間を
下さって本当にありがとうございました。

•*¨*•.¸¸♬🍀•*¨*•.¸¸♬犬•*¨*•.¸¸♬🍀
GO!保護犬GOは団体ではありません。
全力で応援し支援して下さる方々は
沢山いらっしゃいますが、
GOさんは一主婦で一会社員の
完全個人のボランティアです。

自らの生活を保護っ子中心に回し
完全な家庭犬修行と完全な医療を施し
幸せな第2の犬生へと導くために
全力で努力をされています。

動物好きだよ
って思っていらっしゃるあなた。
どうかGOさんの活動を知って下さい。
知り得たならば拡めて下さい。

先ずはGOさんのblogに飛んで頂き
GOさんのblog下段にあります2つの
バナーをポチッと応援❣️❣️❣️
何卒宜しくお願い致しますアップアップアップ