ご覧いただきましてありがとうございます♡名古屋市守山区を中心に百貨店様、マルシェで出店しています

♡スイーツデコワークショップ♡名古屋発♡
継続支援就労施設作業所のメンバーと一緒にパーツを作っています。

初めてのかたは⇒プロフィール
 
 
こんにちは!いしこゆかです💓
 
 
ブログを通して
子供と一緒に海外出張行って良かった事3選
人生観変わるってどんな体験?
こうすればよかったと後悔した事
 
についてブログにまとめていこうと思います✨
 
さて、2日目!

ホテルの朝食でエネルギーをつけて♡


ホーチミンのジャパントレンドフェスティバルが行われる青年文化会館会場へ向かいます!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ホテルの朝食はフルーツたくさん
お寿司もあって

私が驚いたのは、
フォーをつくる専門のスタッフがいること!

サブウェイみたいに、
野菜はこれとこれと~、お肉はチキンかビーフか~カスタムスタイルでした😌💖



子供と一緒に海外出張行って良かった事2つ目は
日本語と英語とベトナム語が流れる
仕事場を見せれたこと。


その現場はここは戦後の日本か?!
っていうくらい、勢いと活気と、パワーがすごい!

誰かがいつも叫んでいるんです(^-^;
日本では絶対ない空気間。

国が違っても、同じゴールに向かって
みんなで頑張る。

そんな姿。
世界がどんどん近くなる姿。

そんな中で私達は1日かけて
風船300個を膨らまし、

夜19時までかけてブースの設営完了


一緒に行った
化粧品会社の社長と歯科医のけいこ先生と
風船に埋もれる息子(笑)

そしてなんと!

最後の最後に
風船膨らませていた手動の空気いれが
バキッと、、、
壊れたんですー!

ビックリした。

あれって壊れるんですね😂✨

汗だく汗だく

猛烈に働いて

みんなで乾杯した夜でした😂💖


長男くん、1日お疲れ様!
仕事の後のご飯は美味しいねぇ💖

さて、明日はいよいよイベント初日!
ベトナムでのワークショップは受け入れてもらえるのか?
心配と興奮が要り混ざります!

その③へ続きます😊