コロナ | ここりらっくまのブログ☆゜子宮頸がんにアーンパンチ!!~経過観察中~

ここりらっくまのブログ☆゜子宮頸がんにアーンパンチ!!~経過観察中~

43歳、11歳の女の子のママです。
34歳の時、たまたま受けたガン検診で子宮頸がんの疑いがと言われ、大きな病院へ。
そこでは子宮頸がん確定でした。
ステージ2から、セカンドオピニオンではステージ4…。
でも今、元気に生きています!!

今日、帰ってきてから娘が「具合が悪くて保健室に行ったよ。」と。



でも元気そうで、ちょっとだけ遊びに行くと出て行き、30分くらいですぐに帰宅。



帰宅後、熱を計ると38.5℃無気力ダッシュ



すぐに病院へ行きました。



寒い、喉が痛い、骨の節々が痛い・・と。



これは間違いなくインフルエンザだと覚悟をして病院で検査をしました・・・。


結果、コロナでした。



インフルエンザじゃないんか~いびっくりマーク



今さらコロナか~いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



5日間お休みです。



今日は、いつも元気な娘が、夕飯も食べずに寝てしまいました。



さっき起こして熱を計ると、やはり38.5℃。



起こして薬を飲ませ、冷えピタを貼りました。



熱が高く、心配です。



インフルエンザだと思っていたけど、コロナってあるんですね。



早く元気になりますように。