ふたりでコロナになりました | ここりらっくまのブログ☆゜子宮頸がんにアーンパンチ!!~経過観察中~

ここりらっくまのブログ☆゜子宮頸がんにアーンパンチ!!~経過観察中~

43歳、11歳の女の子のママです。
34歳の時、たまたま受けたガン検診で子宮頸がんの疑いがと言われ、大きな病院へ。
そこでは子宮頸がん確定でした。
ステージ2から、セカンドオピニオンではステージ4…。
でも今、元気に生きています!!

今日で娘がコロナになって4日目。



私は㈮の夕方から体がフワフワして、喉の痛みが増してきました。



夜には熱が38℃以上無気力もやもやもやもや



体が痛い、腰が痛い、節々が痛い、フワフワする・・・。



冷えピタを貼り、ひんやりアイスマクラをして就寝しました。



昨日の朝、すぐに病院へ。



実母も喉が痛いみたいで、2人で抗原検査をしました。



私はバッチリ線が出ていて、やはりコロナでした。



昨夜も熱が38℃9あり、とにかくキツかったです。



娘も昨日からまた熱が出てきて、38℃になったり‥‥。

熱が出たり、下がったりを繰り返しています。



あと、娘も私もお腹が緩い泣くうさぎ



今は二人ともやっと37℃台に下がりましたが、私は喉と頭が痛いです。



5月から新型コロナの分類が5類になりましたが、多分、今からまたもっとコロナ感染者が増えるような気がします・・・。



今までの3年間は何だったんだろう。



考えただけでゾッとします真顔