ピストル限定版予約完了しました!
完売かと思ってあせったらそうでもなかったwww
グッズ発売されてるねぃ![]()
かわゆすです=☆
今日は学校はやかったヾ(@°▽°@)ノ
うれしかったなぁ![]()
最近すぐ疲れが・・・
やばいおばぁちゃんや(笑
ピストル限定版予約完了しました!
完売かと思ってあせったらそうでもなかったwww
グッズ発売されてるねぃ![]()
かわゆすです=☆
今日は学校はやかったヾ(@°▽°@)ノ
うれしかったなぁ![]()
最近すぐ疲れが・・・
やばいおばぁちゃんや(笑
今 焼肉さん太郎やらを食べているわけでしてww
いやー文化祭も終わりまして。。 楽しかったなぁヾ(@°▽°@)ノ
またこのクラスで文化祭やりたかったなぁなんて思ったりもして![]()
むきゃぁ~![]()
いまはね、ABCさんのほうで394プライスのCDがほしくて、
明日TSUTAYAに行こうと思ってまーす( ´艸`)![]()
部活帰り直行(笑)