さゆちゃんねる -37ページ目
最近のMYぶーむでございます。。
それはおいといて、
昨日金曜ロードショーの ヱヴァを見ました。
やっぱカヲルかっこいいっすわぁ~

アスカはかわいそうだし

うん
たったそれだけ(笑)
明日は部活もある←
だれか私に休みをー!
もうすぐ夏休みがおわってまうー(*_*)
泣けてくる↓
両方嫌いなんだけど

しかも今日予防接種(泣)
死にたくなる1日でした(笑
いやー
待ち時間長くて死にそう(◎-◎;)
だんだん眠くなってくるし……w
しかも今日は女のkΩÅΩ;
ついてないわぁ


