太郎今 焼肉さん太郎やらを食べているわけでしてww いやー文化祭も終わりまして。。 楽しかったなぁヾ(@°▽°@)ノ またこのクラスで文化祭やりたかったなぁなんて思ったりもして むきゃぁ~ いまはね、ABCさんのほうで394プライスのCDがほしくて、 明日TSUTAYAに行こうと思ってまーす( ´艸`) 部活帰り直行(笑)