太郎 | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

今 焼肉さん太郎やらを食べているわけでしてww





いやー文化祭も終わりまして。。 楽しかったなぁヾ(@°▽°@)ノ


またこのクラスで文化祭やりたかったなぁなんて思ったりもして目


むきゃぁ~パンダ



いまはね、ABCさんのほうで394プライスのCDがほしくて、

明日TSUTAYAに行こうと思ってまーす( ´艸`)ラブラブ


部活帰り直行(笑)