ライジング岡村サン。 めちゃイケみてたー おもしろいわやっぱwww んでこれからデカワンコうぃる← 最近はCD欲しいしライブにもいきたし。。 今狙ってんのは L'ArcとABCかな(´∀`) あたりそうもないけど… あー行きたいな'ω`
もうすぐ 2012年も終わりですね。 今年はいろいろあったなぁ…… うん。楽しかった!! 来年もいい年になるといいな来年厄年だけど(笑) あとね、バイトはあきらめたの。。赤点だったからねw親にSTOPくらったのさ(´∀`) よいお年をー