ライジング岡村サン。 | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 めちゃイケみてたーハート
 おもしろいわやっぱwww
 
 んでこれからデカワンコうぃる←
 
 
 最近はCD欲しいしライブにもいきたし。。
 
 今狙ってんのは
 L'ArcとABCかな(´∀`) あたりそうもないけど…
 あー行きたいな'ω`sayu's feeling-3JT2H8_220.gif