ライジング岡村サン。 めちゃイケみてたー おもしろいわやっぱwww んでこれからデカワンコうぃる← 最近はCD欲しいしライブにもいきたし。。 今狙ってんのは L'ArcとABCかな(´∀`) あたりそうもないけど… あー行きたいな'ω`