もうすぐ | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 2012年も終わりですね。  今年はいろいろあったなぁ……
 
 うん。楽しかった!!
 
 来年もいい年になるといいなハート来年厄年だけどsayu's feeling-8I5h15_240full.gif(笑)
 
 
 あとね、バイトはあきらめたの。。赤点だったからねw親にSTOPくらったのさ(´∀`)
 
 よいお年をーsayu's feeling-bLplee_220.gifsayu's feeling-3JT2H8_220.gif