もうすぐ 2012年も終わりですね。 今年はいろいろあったなぁ…… うん。楽しかった!! 来年もいい年になるといいな来年厄年だけど(笑) あとね、バイトはあきらめたの。。赤点だったからねw親にSTOPくらったのさ(´∀`) よいお年をー