えう゛ぁ ローソンいってやってやりましたよ …1人で1番くじwww んでもって どーん(●´∀`●) どーん(●´∀`●) 綾波いぃぃ!!!!かわぇぇぇwww 今度はタオルあてるもんΘωΘ 今日はそれだけ!
ろうそん へろー(●´∀`●)/ 今日はローソンいってエヴァのクリアファイルGETしてきた 足…ΘωΘwww もちろんカヲル狙いで!! やっぱかっこいいね 明日一番くじやろうかしら… でも1人でやるの恥ずかしいわ だれかー 今日それぐらいしかやってないわ← てなわけで ☆
こりあー! 今日は日本工学院のオープンキャンパスいったあと、 新大久保いってきやした 買ったもの↓ ミスト、マニキュア、パウダー パックはもらった(・∀・)ノ 女子力あげたるでぇーw んで友達とパッビンスでかし('∀'●) 初新大久保だったけど楽しかったなぁ☆