こりあー! 今日は日本工学院のオープンキャンパスいったあと、 新大久保いってきやした 買ったもの↓ ミスト、マニキュア、パウダー パックはもらった(・∀・)ノ 女子力あげたるでぇーw んで友達とパッビンスでかし('∀'●) 初新大久保だったけど楽しかったなぁ☆