こりあー! | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 今日は日本工学院のオープンキャンパスいったあと、
 
 新大久保いってきやしたsayu's feeling-DIMG0041.gif
 
 買ったもの↓
 sayu's feeling-NEC_1158.jpgミスト、マニキュア、パウダードキドキ
 
パックはもらった(・∀・)ノ
 
女子力あげたるでぇーw
 
んで友達とパッビンス
sayu's feeling-NEC_1157.jpgでかし('∀'●)
 
初新大久保だったけど楽しかったなぁsayu's feeling-13848613.gif