えう゛ぁ | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 ローソンいってやってやりましたよ
 
 …1人で1番くじwww
 
 んでもって
 
 sayu's feeling-NEC_1165.jpgどーん(●´∀`●)
 
sayu's feeling-NEC_1166.jpgどーん(●´∀`●)
 
綾波いぃぃ!!!!
かわぇぇぇwww
 
 
今度はタオルあてるもんΘωΘsayu's feeling-82z1T2_220.gif
 
 今日はそれだけ!
 sayu's feeling-16427268.gifsayu's feeling-16028880.gifドキドキ