えう゛ぁ ローソンいってやってやりましたよ …1人で1番くじwww んでもって どーん(●´∀`●) どーん(●´∀`●) 綾波いぃぃ!!!!かわぇぇぇwww 今度はタオルあてるもんΘωΘ 今日はそれだけ!