TodayずNews 昨日はラルクのLiveだった!!やっぱ生はかっこよかったわ(//∀//) そして大会わず 1回戦で負けちゃったけど、いい経験になったなぁ← てか顧問ウザすぎ!! もう意味わかんなくて泣いちゃったわwww はぁ…卓球部やめたいと本気でおもった。 あのひとがいなかったらすっごいいいのに。。