TodayずNews | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★


昨日はラルクのLiveだった!!やっぱ生はかっこよかったわ(//∀//)ハート

そして大会わずニコニコ
1回戦で負けちゃったけど、いい経験になったなぁ←

てか顧問ウザすぎ!!
もう意味わかんなくて泣いちゃったわwww

はぁ…卓球部やめたいと本気でおもった。

あのひとがいなかったらすっごいいいのに。。