たーいかーい | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

 
 今日は大会で公欠だった!!
 
 結果は団体&個人で県大会ハート
 
 先輩も勝ち上がったのよ。
 
 カップルで県大夢だったわヾ(=^▽^=)ノwww
 
 とりまがんばらなきゃ←
 
 がっこうでのノート写しが地獄だわsayu's feeling-fYdy9a_220.gif