2013・3・23 楊丞琳@台北アリーナ 導入編 | 我是追星族☆我は飽くなきトラベリンマン

我是追星族☆我は飽くなきトラベリンマン

ライブの遠征で国内外を放浪する野郎が綴る旅日記です。
ライブのレポートとか、歌手の情報とかがメインです。
時々普通の日記も書いてます。



やってきました台北アリーナ。
レイニーさんの2度目の台北アリーナ公演ですが、
前回の台アリ公演は残念ながら参戦できなかったので、
この日をとても心待ちにしていました(^^)/

今回のライブは、チケットの発売のタイミングが、
ちょうど台湾に遠征する日の
飛行機に乗ってる時間と重なってしまっていたので、
台湾人の友達に頼んで代購していただきました。



その甲斐もあって、アリーナの前方席をゲット♪
台湾の李さん、真的謝謝!

そして当日は6時から6時半くらいに現場到着。
レイニーさんのノボリが出てますね~



そして、レイニーさんが代言人を務める
we chatの宣伝。



なんかチラシ貰ったけど
書いてあることの意味がよくわからんかったw

そして現場に入場します。



アリーナのロビーみたいなところに、
記者会見の場所だと思われる看板が。



そういう記者会見は開場前に済ませてるものだと思って、
さっさと席に向かったわけなんですが、
後日、他の参戦者のレポートを読んだら、
実は開場してからこの看板の前に芸能人が何人か来て
記者会見をやったらしいww
その様子がこれ↓



看板の前にいればよかった・・・orz

そしてその看板の周囲には多くのフラワースタンドが。
その中に、当然ながら、芸能界のお友達からの花もありました♪



心凌さん、かなり高そうな花を使ってますね~。



ジョリンもなかなか。



エルバさん、色合いが派手っすねww



アーメイさんはちょうちょ付き。



そして、ショウさんは、
なんか意外と普通な感じの花でしたw

アリーナに入場すると、
スタンドの壁のところに
レイニーさんがこれまで代言人を務めた
商品の広告がズラッと貼られてました(^^)/





そして時刻は午後7時半。
いよいよ、本番が始まります!



では、ここでいったん切って本番編へ続く。