2013・3・20 飛蘭@東京ららぽーと豊洲 | 我是追星族☆我は飽くなきトラベリンマン

我是追星族☆我は飽くなきトラベリンマン

ライブの遠征で国内外を放浪する野郎が綴る旅日記です。
ライブのレポートとか、歌手の情報とかがメインです。
時々普通の日記も書いてます。

しばらく国外への遠征が続きましたが、
3月20日は久々に東京へ。
このたび、3rdアルバム「PRISM」を発売する、
飛蘭さんのレコ発イベに行ってきました。



このららぽーと豊洲というところは、
JRの駅から結構離れてるんですね。
なので、普通の人は地下鉄で行くんですが、
google先生に問い合わせたら
普通に歩けそうな雰囲気だったので
歩こうとしてみたけど
途中でやっぱり開演まにあわなさそうって思って
結局地下鉄使いましたwww



現場に着いたらちょうど始まるところで
めっちゃギリチョンセーフwww
ショッピングモールの中庭みたいなところで、
飛蘭、アカペラで6曲歌います♪

セットリストは以下のとおり↓

1.prism flower
2.Realization
3.WHITE justice
4.RED decision
5.Dead END
6.mind as Judgment

アルバムのイベントなので古い曲はやらないと思ってたけど、
まさかのマイジャが来てテンション高まりましたぜ♪

ミニライブのあとは、握手会があるんですが、
この握手会に参加するには、
ららぽーと豊洲でCDを買わないといけません。
しかし、俺は別の店ですでに買っていたので、
握手のためにもう一枚買うのもちょっとな・・・
と思って諦めて撤収しようと思ったら、
2月の台湾イベで会ったNさんと遭遇。
そして、なんと、握手会参加券余ってるからと言って
一枚俺に譲ってくれました♪
Nさん、ありがとうございました!



整理番号が書いてあるけど、
特に番号関係なしに早く並んだ人から握手してました。
飛蘭と握手したとき、
6月のツアー楽しみにしてます!
って伝えときました♪

このあと、3月24日に大阪と名古屋でイベントがありますが、
残念ながら、23日に台湾に行って24日の昼に帰ってくるので、
時間的にそっちの参戦は不可能でした・・・。

では、飛蘭リリイベ参戦レポはこれにてノシ