暑いですね~ | 新♪ここだけの話♪♪ ~スッチー編~

新♪ここだけの話♪♪ ~スッチー編~

空の上のおもしろい話、つつみ隠さずぶっちゃけます♪

皆様、お久しぶりです♪

毎日、暑いですがお元気ですか?最近、存在を忘れかけられている

ちょこと申しますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私事ですが、最近転職活動にいそしんでおりました。で、CAとして

会社を変わることになりました!!!o(・_・= ・_・)o


「そんなんどうでもいいから、更新しよーよ・・・・」


というアメブロさんの声が聞こえてきます。


     ほほほ・・・ヾ(@^▽^@)ノ ごめんなさい(ノ゚ο゚)ノ


転職活動が終われば、今度は航空会社の恐怖のトレーニング

始まりますがその前に更新しとかないといい加減、怒られる・・・・


ということで、ちょっと小話♪


最近、「暑いね~」という話しかしない会社で、おもしろいことを思い出し

ました。


とにかく、うちのアメリカ人乗務員は横にデカイおばちゃんが多いです。すると、

やっぱり暑いわけですよね。機内で働いてると。私たちが寒がってても

暑がってる人が多い。


あの日も、機内の温度設定は23度。私は長袖にカーディガンで機内を

巡回していました。


私の前に、前が見えないぐらいでっかいおばちゃんパーサーが現れました。


「あ、ちょこ!!私めっちゃ良いこと考えてん!」


       「なに?」


「見て見て!あ、ここ通路やから見せられへんから!!ギャレーに来て!」


ギャレーに着くと、おばちゃんは制服の胸の部分から、白いタオルを出してきた。


「これ!!見て!」


白いタオルの中から出してきたものは、手のひらサイズのでかいドライアイス。。。


          なんでやねん!(  ゚ ▽ ゚ ;)


「これ、こないしてタオルにくるんでね、こうやってブラのとこにはさんどくんよ~!

そしたら、めちゃ涼しいねんで!」


ドン引きしている私の周りにいたアメリカ人スッチー達は・・・・・・・・・

言うまでもなく彼女を賞賛


「すばらしいアイディアやわ!私もしよ!!」


その場にいたアメリカ人スッチーたちはみんな、カートの中から

氷を固めておくためのドライアイスを出してきて、タオルでくるんで・・・・

ブラの中に入れた


          ・・・・低温ヤケド、大丈夫かな・・・・Y(>_<、)Y


という心配をよそに、その日の機内のドライアイスは全部、アメリカ人おばちゃんスッチー達の

胸の中でなくなっていった。。。。


          おそるべし!アメリカ人おばちゃんスッチー・・・。゚(T^T)゚。