あっという間に・・・・ | 新♪ここだけの話♪♪ ~スッチー編~

新♪ここだけの話♪♪ ~スッチー編~

空の上のおもしろい話、つつみ隠さずぶっちゃけます♪

やばい・・・

だいぶ更新しなすぎて、さらに更新しにくくなり・・・・

そういう悪循環に陥っておりました( ̄▽+ ̄*)


転職したてで、めちゃめちゃ大変な日々なのです。


「ブログ、辞めたんですか?さみしいです(ノ_・。)」


そんなメッセージをたくさん頂き、本当にこのまま

辞めてしまおうかと考えた時期もありましたが、

踏みとどまってみました。


でも、今はPCの前に座るのもままならない毎日なのです。

が、ダラダラしがちな私は期限を決めることにしました。

仕事が一段落する12月からは更新しよう!・・・と思います(・ω・)/


そのころまた、私の飛行機の話を聞いてください(^_^)v


それでは、またヾ(@°▽°@)ノ