いつも読んでくださる皆様へ | 新♪ここだけの話♪♪ ~スッチー編~

新♪ここだけの話♪♪ ~スッチー編~

空の上のおもしろい話、つつみ隠さずぶっちゃけます♪

今回は・・・・


私の感謝の言葉の、「おもしろくない日記」なので、

興味の無い方はスルーなさってください♪



さてさて、いつも私のブログを読んでくださっている皆様

いつも本当にありがとうございます。御返事も遅い、更新も

遅い、皆様のところにコメントにもなかなか行けない・・・・・

そんな私を大目に見てくださっていること、感謝しています。


そんな皆様のお陰で、今回、初代プラチナブログ (by happyblogさん)

という物に選んでいただくことができました。それによって、オリジナル

の壁紙を作っていただくことができました♪


そうなったのも、本当に皆様のお陰です。ありがとうございます。


・・・私は、実は最近なかなか記事が書けませんでした。

記事を書き終わってから読み直しながら、「これって・・・

読んでくれる人はこんな内容でおもしろいやろうか??」

とか思ったり、フライト中にあった出来事を思い出しても

「読んでくれる人にとっては興味がある内容やろうか?」

とか、そんなことを考えてしまって、書いた記事を消したり

していました。


そんな時、前に書いてたブログを閉鎖する時に、ある読者の

方がこう言ってくれたことを思い出しました。


「たくさんの読者全員を楽しまそうとしなくってもいいと思い

ます。楽しみに読んでくれる何人かだけのために、書き続けて

ください。」


この言葉を思い出して、初心に戻ることができました。


      おもしろいかどうかは、自分が決めるんじゃなく、読んでくださる

      方が決めること。自分は、思いつくまま書いた方がいい!!


そう思うことができました。


そんな大事な言葉を言ってくださったのは、このブログに移ってから

私の仕事中、日本から離れるときに管理人を務めてくださっている

MASAさん です。いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして・・・・・


沖縄に移住された方や、ハワイ大好きな方、フレンチブルドッグを
とってもかわいがってる方、転職のために頑張っている方、CAを

目指している方々、イギリスにお住まいの方や素敵な詩を書いて

いらっしゃる方、OLしながら夜も働いてる方々、それからいつも

携帯電話でブログをチェックしてくれる方々・・・・・

などなど・・・ここには書ききれない多くの方々に、この場を借りて


「ありがとうございます」♪


ず~っとこういうことを書きたかったのですが、なかなか書く機会が

なかったので、今更ですがすみません。


それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。