パト子(仮名) | 新♪ここだけの話♪♪ ~スッチー編~

新♪ここだけの話♪♪ ~スッチー編~

空の上のおもしろい話、つつみ隠さずぶっちゃけます♪

私は、ある事情で一度、ブログを引越ししました

せっかく書いた過去記事が、もったいなくなってきたので

これから、更新の時間が空くときは、過去ブログの

記事を順番に載せさせていただくことにしました。


前回から読んでくださっている方は、重複してしまい

申し訳ございません


自己満足のために、やらせてください(^-^)


それでは♪    ↓↓過去記事↓↓



この前、うちの会社の外国ベースのパーサーにおもしろい人が

いました♪

南の島行きのゲートで初めて彼に会いました。

                  

                お、グッドルッキングガイやわ♪けど・・・・・何か匂う。。

                                                                               機内に入ってまずみんなで今日のサービス

フライト中の諸注意のブリーフィングがパーサーから

行われます。

                                                                             Hi,everyone! I’m Patric(仮名).」

                                                                                 ブリーフィング終了後、私のところに来たMR,パトリック(仮名)。

つたない日本語で話し出した。


わたすいは、’パト子”ともします。よろしくおながいします。」

               はあ?ぱとこ?パト子・・・・

               やっぱりこの人もゲイか。だよね、だよね。

                                                                                 そうです。うちの会社の男性フライトアテンダント

男前もオッサンも、8割の人がゲイです。あと1割は

バイセク。あと1割がストレート。です。。。

                                                                               お食事サービス終了後、ぱと子(仮名)がまた私のところに

来ました。しかもちょっと恥ずかしそう。話を聞くとどうやら

機内の日本人を気に入ってしまったらしい。今から行く南の島で

一緒に飲みに行きたいから、パト子(仮名)の気持ちを伝えてほしいって・・・

                                                                                             

               世の中にはいろんなひとがいるし、もしかしたらその人も

               ゲイかもしれへん!よし!パト子!私に任せて!!!


パト子の後をついて行った私は・・・思わず後ずさりしました


                 ぱ、ぱ、ぱと子・・・・この人どう見ても ヤOザ屋さん やん。

                 

一刻も早くこの場を離れなければ!

180度回転する私にお客様からの声が・・・

                                                                              「ねーちゃん、この外人何言うてんの?訳してんか。」

        「あ、は、は、はい。あの~申し上げにくいことなんですが~」

                                                                                私の横には、恥ずかしそうに顔を赤くしてるパト子(仮名)

不思議そうなお客様。咄嗟のウソも思いつかない私。。


                 もう言うしかない!!(T-T)

                                                                                  

         「あの~、こちらの乗務員がお客様のことを気に入ってしまいまして~、

         是非到着後、一緒に飲みに行きたいと申し上げております。」

                                                                                     「ふーん、ええよ、別に。」

            

                  いいんや!!!まじで?!え、え、

                てことは、このお客様もゲイ・・・・?!あ、気に入った

                っていう意味が通じてない?きっとそうや!

                                                                                   

         「あの、こちらの乗務員はゲイでございまして・・・」

                                                                                      「うん。」

                

                 「うん。」?????これって・・・これって・・・・・!

               パト子の見る目は正しかったんだ(*-*)

                                                                               そして、私はお客様のお付の方にパト子のホテルの連絡先

教え、その場を去りました。

                                                                             後でパト子に、どうしてわかったの?と聞きました。

                                                                         「彼の目よ。目と目で会話したんだから♪」

                                                                             やっぱり、世の中いろんな人がいますね

先入観を持って人に接してはいけない・・・と今回も人生の勉強を致しました。